#塾生★碇石くん 3巻 不良高校に進学しちゃった碇石くん [塾生★碇石くん]

塾生★碇石くん 3巻

宇宙飛行士を目指してるけど、不良高校に進学しちゃった碇石くん。
留年しちゃったことで、高校に居場所が見つからない比呂奈ちゃん。
全部が全部 手さぐりだけど、一度きりの青春は、逃げてるだけじゃ楽しめないね!
「私 今でもまだ、碇石くんのこと好きなんだけど」不良高校に在籍しながらも塾に通う碇石くんの将来の夢は宇宙飛行士。
同じ塾の留年生・比呂奈ちゃんに密かに想いを寄せる彼は、塾の仲間と共に、日々勉学に励んでいた。
そんな中、現れたのが、碇石くんの中学時代を知るという“宮本さん”何かワケありっぽい彼女の登場で、塾の面々にも一波乱が‥‥!?




関連語:塾生★碇石くん,3巻,zip,内容,zip,rar,raw,nya,dl,torrent,download,ダウンロード,トレント,無料,ネタバレ,感想,アニメ,漫画





nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。